ホーム>ほいくりっくブログ>新人スタッフの声 2017.09
ほいくりっくブログ

新人スタッフの声 2017.09

note U.Tスタッフ  30歳代  最寄駅:八千代中央駅  ダンス講師 子育て経験あり

性格は、朗らかで忍耐強く、体力には自信があります。
得意な遊びは、お絵描き、つみき、粘土、音に合わせて体を動かす、工作、お人形遊びなどです。

お子さまと色々な遊びやお話をしながら、シッターが来るのが楽しみだと思っていただけるような保育をしたいと思っております。

 

 cake M.Sスタッフ  40歳代  最寄駅:代々木上原駅  小学校教諭免許 子育て経験あり

働く母の元、小学生の頃より家事を任される長女として育ちました。
今や大学生になった息子の子育てはとても楽しい思い出です。
チャンスがあればもう一度子育ての経験をしたいと思ったのが、この仕事を選んだ理由です。

料理が好きで得意です。趣味はお菓子作りです。

一期一会を大切にし、新たな出会いとご縁を楽しみにしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hoiclick.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39